フォト
無料ブログはココログ

旅休ドットコム

  • 旅休ドットコム

« 今日の信楽(久々投稿) | トップページ | しがらきACTトークセッション »

2012年2月 9日 (木)

じっぷしょっぷ通信創刊!

念願のじっぷしょっぷ通信が出来ました!

商工会の輪転機をお借りして、始めての印刷体験!

実はたった今、商工会へ行くまでわたしの輪転機のイメージは小学校の時のままで、ガリ版で言うのかな⁈

版を作るだけでも時間がかかって、インク臭い印刷室で面倒な作業だと思っていたのに、実際にはほとんどコピー機と一緒sign03

あっという間に出来ましたshine


1328763111761.jpg

裏面はもう、紙袋でおなじみの新里碧さん作の可愛いイラストマップです♥

今月中に2号も作る予定ですsweat01

げなげな新聞も今月末に作るので、今月は3部も新聞書く事になるsweat02

素人なりに皆さんに喜んで頂ける読み物をお届け出来るように頑張りますpunch

1328763114514.jpg

« 今日の信楽(久々投稿) | トップページ | しがらきACTトークセッション »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

信楽観光案内&お土産屋さんと思っていたら
新聞屋さんもしてるんですか!!
大変ですね。

信楽観光案内して頂けるんですか\(^o^)/
春に信楽行きます(⌒‐⌒)

よろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608221/44047739

この記事へのトラックバック一覧です: じっぷしょっぷ通信創刊!:

« 今日の信楽(久々投稿) | トップページ | しがらきACTトークセッション »